cocue*cocue Diary
ブ ラ イ ス 大 好 き 乙 女 日 記 ( ̄ω ̄=)ノ”

--.--.-- -- --:--
2月!! 
2007.02.01 Thu 03:03
いつの間にか、慌しくも楽しくも1月が過ぎ去っていました。

もう今日から2月、早いなぁ。

070201.jpg


今年の冬どうなってるの?!ってぐらいポカポカ暖かいもんね。
そんな明日は今年初の雪が降るかもしれないけれど。




そうそう、ブライス魂復活しましたヨ。
昨日、今日と続けて2体お迎えしました。(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

どうもスペさん苦手なわたしは、エクセレントタイプ大好き☆
2体ともエクセレントタイプをチョイスしちゃいました。

あぁー。もっともっと増やしたいの。

うちん家こういう棚、たくさんあって。
そこにブライス飾れたら、まるでおとぎの国だなぁ。なんてひとりで妄想(笑)

070201_2.jpg


特にエクセレントタイプのボディお持ちで、譲ってもいいって方いたら
どんどん連絡くださいな。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大切に可愛がります。
うん、これ結構本気で、募集してるよ、わたし(笑)


それでは2月もゆるゆるっと更新していくのでよろしくね!(*^ω^*)
サイトリニューアル 
2007.01.24 Wed 01:44
070122_1.jpg


サイトリニューアルいたしました。(*^ω^*) こちら
それに伴い、ブログのデザインも少しばかりリニューアル。
まだ、お見苦しいところ、多々あると思いますが。ゆるーく流してやってください(笑)

卒業間近、忙しくて。サイトの更新なかなか出来ずにごめんなさい。
閉鎖するつもり、これっぽっちもありません。まだ少し加速途中。
( ̄∇ ̄*)ゞ

ブログリスト、ついにドリコムからBlog Peopleに変更しましたヨ。
ドリコムレス使ってる方、多くて迷ったんですが。私にはどうも合わないみたい。

相互リストしていくれていた皆さん、突然の変更でごめんなさい。

とりあえず、よく絡んでくれる方、よくお邪魔するブログを中心にリスト貼りました。
相互リストしてくれる。優しい方いましたら一言コメントいただけると助かります。
こちらからもよろこんでリスト登録させていただくので、よろしくです。

これからも、よろしくお願いしまーーす!!
A Happy New Year!! 
2007.01.01 Mon 01:31
新年明けましておめでとうございますーーーっ!!

明けちゃいましたよっっ☆☆ 2007年 ですよ。


何を隠そう。私、亥年生まれなんです、

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

070101_1.jpg


そんなこんなで、今年も突っ走って行きます。

去年1年、たーっぷり(すぎるぐらい?)充電したから、
今年はフル回転目指していこうー♪  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


cocue*cocueも早いもんで、今年で 3年目!!

何か出来るといいなあ、なんて考えてます。


今年も1年、
みなさまにとってほっと心あたたまるステキな1年になりますように♪


今年もよろしくお願いします。
メリークリスマス 
2006.12.24 Sun 23:50
061224_1.jpg


サイト画像使い回しデス。

今日は、水族館にお出かけしました。
(実は去年もクリスマスに行ったんだけど閉園(17時)間近で行けなかったのw)

イヴということもあって、花火大会ありましたよ。冬の花火ってステキ☆

みんなは、クリスマスプレゼント何もらうの??
わたし、「ブライス以外で!」って答えてしまいました…。
最近どんなブライス出てるのかも知らない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ラディエンス?! ランディーズ(芸人さん笑)

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

新しい顔型出てるのね。しかも解体しやすいとか。(*^ω^*)
感謝。出品してましたw 
2006.12.23 Sat 16:18
本館にだけお知らせしましたが、こっそりとアウトフィット類出品してました。


少しずつ始動できるといいなと思ってるんですが。

今回みたいに、ゲリラ的にちょこちょこっと出品していきます。。(*^ω^*)

061223_1.jpg

オークションは終了しました。ありがとうございました♪


061223_1.jpg



前にお知らせしてた着物ですが、年内出品は無理そうです。

ごめんなさい。もう少し小物増やして、出品します。

出品するときはまたお知らせします。

Σ(・ω・ノ)ノ! 
2006.12.22 Fri 02:04


お問い合わせありましたが・・・ワタシ出品してないよ。

ポーチになっちゃいました。(/TДT)/あうぅ・・・・

自分で撮影したものだ。と言い切る出品者さん。ちょ、ちょっと!!

自分で撮影しただなんて堂々と答えれるなぁと思いつつも、なんでこの写真
選んだんだろう。これかなり気に入ってる写真なのにぃー。

キーーィィ★★★


ここまで大量に生産されてちゃ、取り締まるのも難しいネ。

お洋服のデザイン考えて、製作して写真撮る。
実はわたし写真撮るのに一番時間かかってるんデス。

だからこういうの見るとめっちゃ悲しくなるぅぅ。

他にもたくさん被害にあわれてる方います。こういうの追放していきたいな。。
着物出品します☆ 
2006.12.09 Sat 16:40
早いもので、もう12月。(半ばにさしかかるのも時間の問題;)

去年の今頃は爆縫いしてました。今年は少しお休みモード入りすぎてごめんなさい。
オークションやショップで出会ったたくさんの方から、メールありがとうございます。

製作やめてたわけでもなく、自分用に作ったりね。いろいろ楽しんでました。(*^ω^*)
あと、これでもかって言うぐらいオフを楽しんでます。続行中です(笑)

実は・・・
お正月に向けて、ブラちゃん用の着物製作しました。オークションに出品します。
小物もう少し増やしたいので出品は来週を予定しています。またここでお知らせしますね。

061209.jpg 061209.jpg


地元に帰ったとき、愛犬と一緒に紅葉見に行きました。
ちょっぴり遅かったけど、それでもきれいだったよ。普段一緒に暮らしていないから
帰ったときにしか会えないのが寂しいな。
サイト更新 
2006.10.27 Fri 01:05
コンニチハ。

またまたおひさしぶりになってしまいました。

気合入れるために(?)ブログデザイン変更しちゃいました。^(o≧∀≦)o

グリーン×オレンジの組み合わせ、めっちゃ好きなんですヨー。



以前ちくちく した「candy pop オレンジバージョン」 とかね。なつかしいー。


むしろブライス離れしてませんっっ!!
最近、友達がかわいいー。とか言い出すから(遅いって?!) うふふ~むふふ~な
テンション↑↑でお部屋にディスプレイしちゃったり。楽しんでマス


そうそう、ひさしぶりにブログリストに登録してくれているサイトに通ってるんだけど・・・
やっぱり更新ストップしてるブログ、削除されちゃってるところなどなどあって複雑。

そういうワタシも長ーーいこと、更新停止してたんだけどね。(^▽^;)


そこで

ドリコムレス修正しようと思ったんだけど。使い方が分かんな~~い><

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


どなたか使い方の熟知してる方いませんか??

他にもブログリスト系のサイトあれば。とも思ったんだけど、意外とドリコム使ってる方
多いんですよね。こちらも相互リンクする上でたくさんの人が使ってる方がいいし。

うわっ!Σ(・ω・;|||  迷う~~~~~。



あ。近々オークション出品しまーす。
ヤフオク出品無料キャンペーン 
2006.09.27 Wed 01:07
えーっと。復活したもののブライス離れしていたので…
ブラ関連話にまだついていけません。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
またmixiに引きこもらないように(笑)ブラ関連話もブログに取り入れつつ
日記を更新していく予定です。今まで自分のことココに載せるの控えてたんだけど。
とりあえず、これからは書いて行こうかな。とw



ブライスの撮影小物たち、間に合えば今週末ぐらいにオークション出品する予定です。

060927_1.jpg


今、部屋の整理をしてるんだけど…ブラ関連グッズ多すぎるΣΣ( ̄◇ ̄;)!!
なので写真撮り次第 出品します。

近々、アウトフィットもオークション出品します。お楽しみに☆


他にもね、自分の自分の洋服なんかも出品しようかと。

9月28日正午から9月29日午後7時までヤフーオークション出品(10.50円)無料!! なんだもん。無料に弱いわたし(爆)
ただその日までに、整理して写真撮ること出来るのかなぁ。(きっと無理そうだ 笑)

060927_1.jpg


とりあえず、シューズ入れがいっぱいいっぱいで収納不可なので…
ブーツなど数点の写真撮影は終了。自分撮りって難しいね><


そんなこんなで、ブラ関連グッズと自分の洋服などの整理をしてます。
ただいま 
2006.06.11 Sun 02:47
ほんの少しの『妄想の旅』の予定。
気づけば2ヶ月ちょっと放置。おひさしぶりです。( *・ω・)ノヤァ

ひさしぶりにHPリニューアルしてみました。少しだけね。

060611.jpg


またゆっくりとブラ魂呼び起こします。これからもよろしくね*


最近mixiというサイトに出入りしてます。見かけたら声かけてください♪
プロフィール

  • ちゅな
  • ブライス大すき

    Total:
    ただいま、人見てるヨ★

最近の記事
月別アーカイブ
新着ブライス情報



カジュアルアフェア
【2009年6月発売】
予約受付中(*^ω^*)



プリマドーリー3種セット
【2007年2月26日発売】
好評発売中w



今度のブライスはCAだ☆
大人気、フィールザスカイ発売中。

トイザラスなら8,999円!!

トイザらス・オンラインショッピング

ショッピング


シュライヒ フィギュア
レトロで可愛いの。入荷したら即Get!!
すぐに売り切れちゃう!人気急上昇中!

●人気商品ラインナップ●


マイ水筒ブームで大人気。
サーモマグ☆新色ピンクが発売♪
在庫残りわずか!オススメです!


キッチンゴム手袋♪
これで洗えば食器洗いも楽しくなるネw


おままごと キッチン



ペーパートランク
ブライスのお洋服の収納に便利!!


カラフルな長靴はいかが?
rubber boots
for kids and ladies

お気に入りサイト

TBP:Blythe





リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

メンテフリー特集3_雑貨系
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

