cocue*cocue Diary
ブ ラ イ ス 大 好 き 乙 女 日 記 ( ̄ω ̄=)ノ”

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
先行販売について 
2006.02.28 Tue 22:59
title0228_1.jpg

ドールイベントで販売したお洋服セット、販売します!!

*シックに可愛く☆おしゃれGirl*

今年流行のバルーンスカートワンピセットです♪
ブルーとピンク 今回は数点ご用意しました。色違いでそろえても可愛いです☆

*blueパールワンピセット 完売しました。*
ありがとうございます♪ ピンクワンピセットは引き続き販売中です。


060228_1.jpg  060228_2.jpg  060228_3.jpg

今回も前回同様、オークション出品前にこちらで先行販売です。
もし、オークションに参加していない方で気になられた方いましたら
ご連絡ください。直接お取引可能です。v(。・ω・。)♪
詳細は続きをご覧ください。



↑ブライスBlogランキング↑
励みになります。良ければ ぽちっと投票お願いします↑




title0228_2.jpg

【ブルーパールセット】
今年流行のバルーンスカートワンピセットです♪(*^▽^*)

★ワンピース
USAコットンを使用しラブリーに仕上げました。
ラグラン袖にし、首元にポイントのハートワッペンを、
お袖口は黒のレースで飾りました。
ウェスト部分にターコイズブルーのビーズでポイント付けしました。
スカート部分は、今年大流行!バルーンスカートになります。
後ろ全開スナップ留め。
★ボンネット
総裏仕立てです。 コットンスエードを使用しているので可愛くてしわになりにくいです。
山道ブレードで可愛く仕上げました。
スナップ留め。d(。・ω・。)

ほつれ止めにロックミシンおよびピケを使用し丁寧に仕上げました。
ブライス及び撮影小物は含まれません。

単品購入可能
ワンピ:3,500円
ボンネット:1,500円
フルセットでお買い上げいただくとお得な割引あり★
フルセット:5,000円4,500円




title0228_3.jpg

【ピンクパールセット】
今年流行のバルーンスカートワンピセットです♪(*^▽^*)

★ワンピース
USAコットンを使用しラブリーに仕上げました。
ラグラン袖にし、首元にポイントのハートワッペンを、
お袖口は黒のレースで飾りました。
ウェスト部分にピンクのビーズでポイント付けしました。
スカート部分は、今年大流行!バルーンスカートになります。
後ろ全開スナップ留め。
★ボンネット
総裏仕立てです。 コットンスエードを使用しているので可愛くてしわになりにくいです。
山道ブレードで可愛く仕上げました。
スナップ留め。d(。・ω・。)

ほつれ止めにロックミシンおよびピケを使用し丁寧に仕上げました。
ブライス及び撮影小物は含まれません。

単品購入可能
ワンピ:3,500円
ボンネット:1,500円
フルセットでお買い上げいただくとお得な割引あり★
フルセット:5,000円4,500円


直接お取引したい方いましたら、メールにてご連絡ください。
連絡用アドレスは、cocue_webshop@ybb.ne.jp です★
迷惑メール防止のため、@を小文字の@にして送信してくださいね。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocue.blog6.fc2.com/tb.php/361-699da1c6
プロフィール

  • ちゅな
  • ブライス大すき

    Total:
    ただいま、人見てるヨ★

最近の記事
月別アーカイブ
新着ブライス情報



カジュアルアフェア
【2009年6月発売】
予約受付中(*^ω^*)



プリマドーリー3種セット
【2007年2月26日発売】
好評発売中w



今度のブライスはCAだ☆
大人気、フィールザスカイ発売中。

トイザラスなら8,999円!!

トイザらス・オンラインショッピング

ショッピング


シュライヒ フィギュア
レトロで可愛いの。入荷したら即Get!!
すぐに売り切れちゃう!人気急上昇中!

●人気商品ラインナップ●


マイ水筒ブームで大人気。
サーモマグ☆新色ピンクが発売♪
在庫残りわずか!オススメです!


キッチンゴム手袋♪
これで洗えば食器洗いも楽しくなるネw


おままごと キッチン



ペーパートランク
ブライスのお洋服の収納に便利!!


カラフルな長靴はいかが?
rubber boots
for kids and ladies

お気に入りサイト

TBP:Blythe





リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

メンテフリー特集3_雑貨系
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

