cocue*cocue Diary
ブ ラ イ ス 大 好 き 乙 女 日 記 ( ̄ω ̄=)ノ”

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ちょっと!! 
2006.02.14 Tue 21:44
今日は朝から悲しい出来事、連発でした><

普段怒りをあまり外に出さない私でも。声を出して叫びたい(?)勢いです。。


ここから先はかなり愚痴ってます f(^▽^;)
気分害しそうな方は読むの控えてください・・・




朝から天候悪く、自転車で実習に向かおうと用意してたんです。

なのに、自転車がパンクしてました。

ありえない形で。。

ドミノ倒しになった自転車。
昨日酔っ払った人が倒してたみたいなんだけど

私のタイヤ、隣りにあった自転車のスタンドが貫通!!

すさまじいパンクの仕方です。
ちなみに朝スタンド抜けなくてそのまま放置して帰ってくると・・・

タイヤを引き裂き、スタンド抜かれたようです。

金属の輪のみの、タイヤ…。無惨すぎる、ひどすぎる。

そして、もうひとつ、このドミノ倒しによって原付も転倒!
この前直したばかりの原付のミラーまたまた割れちゃった。
自分で傷つけたことないのに、他人に傷つけられる原付君・・。
この前もミラー割られたんだよね。。。

4時半置きの5時半出発。しかも雨が降る確率大の天候。
自転車じゃなくちゃ傘がさせない!!
そんな朝の機嫌の悪さにさらに拍車がかかった感じでした><

タイヤ交換ともなると取り寄せからかかるらしく…。
(安い自転車買いなおす方がコスト的に良いかと。。)
しかも実習から帰ってくるとお店閉まってるし。
天候悪いらしいのに明日、明後日どうしよう的勢いです。(駅まで徒歩だと30分弱)

昨日はデジカメ壊れちゃうし、今日はタイヤのパンク、原付ミラー破壊。

出費がすごいことになりそうだわ。
何のために毎日お弁当作ってるのか分かんないです。
(ノ◇≦。) ビェーン!!


ちなみにデジカメ購入しました。
これから先の実習で使い捨てからCD-Rに焼くこと考えると…
購入する方が経済的に良さそうだったから♪

オリンパス μ-DIGITAL 600
今回は600万画素!!昔のに比べると断然良いのです。
そして、昔買ったのより安く購入できましたw

今、デジカメって安いのは安く購入できるんですね。
400万画素以内なら1万円以内で購入できるのも多いみたいです。

1万円~1万5千円以内のデジカメならこちら で探してくださいね♪



↑Blogランキング↑
いつもクリックありがとお。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocue.blog6.fc2.com/tb.php/347-88544a32
プロフィール

  • ちゅな
  • ブライス大すき

    Total:
    ただいま、人見てるヨ★

最近の記事
月別アーカイブ
新着ブライス情報



カジュアルアフェア
【2009年6月発売】
予約受付中(*^ω^*)



プリマドーリー3種セット
【2007年2月26日発売】
好評発売中w



今度のブライスはCAだ☆
大人気、フィールザスカイ発売中。

トイザラスなら8,999円!!

トイザらス・オンラインショッピング

ショッピング


シュライヒ フィギュア
レトロで可愛いの。入荷したら即Get!!
すぐに売り切れちゃう!人気急上昇中!

●人気商品ラインナップ●


マイ水筒ブームで大人気。
サーモマグ☆新色ピンクが発売♪
在庫残りわずか!オススメです!


キッチンゴム手袋♪
これで洗えば食器洗いも楽しくなるネw


おままごと キッチン



ペーパートランク
ブライスのお洋服の収納に便利!!


カラフルな長靴はいかが?
rubber boots
for kids and ladies

お気に入りサイト

TBP:Blythe





リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

メンテフリー特集3_雑貨系
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

