cocue*cocue Diary
ブ ラ イ ス 大 好 き 乙 女 日 記 ( ̄ω ̄=)ノ”

--.--.-- -- --:--
再び名古屋 
2005.04.10 Sun 23:26
16-4.jpg


今日も懲りずに名古屋行きました。4時間ほど。
名古屋駅セブン5F『ナチュラルキッチン』
に行きたかったんだけど

セブン5Fということを忘れて行けないハプニング。

ゴルゴォォォォォォ☆(丿`▽)丿

セブンやらメルサやらパッセにパッセ隣りの建物(笑)
本当 頭ごちゃごちゃしてきます。
方向音痴にさらに磨きがかかった感じがしてなりませぬ。

今回名古屋に行ったのは、友達とご飯を食べるだけ。
ではなく、


少々パシリをしてきました。

昨夜「明日名古屋に行くんだい。」と例の美容師K氏に告げると

以下、実際のメール

件名:
グッドタイミング (゜∇^d) グッ!!

本文
ハンズ行って買ってきて。

RIT染料(……色の種類 計4つ)
ミカノール(色止剤)
マスキングテープ

以上!今日は10時まで店におるから。
よろしゅう。ヽ(^▽^@)ノ


Σ( ̄Д ̄;)な、なぬぅっ!!

新しいカスタム生み出すのか?!!

むしろパシリにされたことより次々生み出すカスタムに驚き。
一体何色の髪に仕上がるんだろう。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪ しております。

んで、この初染色がうまくいけば私の子も染色してくれる♪♪
楽しみです。ドキドキバクバクしてきました。(早っ!)

なんか落ちのない文章でごめんなさい。
今日は何書きたいのか分かりません><

明日早いんでもう寝ます。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocue.blog6.fc2.com/tb.php/27-4d524236
プロフィール

  • ちゅな
  • ブライス大すき

    Total:
    ただいま、人見てるヨ★

最近の記事
月別アーカイブ
新着ブライス情報



カジュアルアフェア
【2009年6月発売】
予約受付中(*^ω^*)



プリマドーリー3種セット
【2007年2月26日発売】
好評発売中w



今度のブライスはCAだ☆
大人気、フィールザスカイ発売中。

トイザラスなら8,999円!!

トイザらス・オンラインショッピング

ショッピング


シュライヒ フィギュア
レトロで可愛いの。入荷したら即Get!!
すぐに売り切れちゃう!人気急上昇中!

●人気商品ラインナップ●


マイ水筒ブームで大人気。
サーモマグ☆新色ピンクが発売♪
在庫残りわずか!オススメです!


キッチンゴム手袋♪
これで洗えば食器洗いも楽しくなるネw


おままごと キッチン



ペーパートランク
ブライスのお洋服の収納に便利!!


カラフルな長靴はいかが?
rubber boots
for kids and ladies

お気に入りサイト

TBP:Blythe





リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

メンテフリー特集3_雑貨系
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

