cocue*cocue Diary
ブ ラ イ ス 大 好 き 乙 女 日 記 ( ̄ω ̄=)ノ”

--.--.-- -- --:--
プチオフしました。 
2005.06.12 Sun 23:51
happy×pop エプロン付ワンピセット。
ただいまオークションに出品中です。【こちら】

お出かけ着に最適(*´ω`*)

20050612.jpg


このマッシュな感じの髪型可愛くないですか?
なんだかレトロGirlみたいな。60年代とか70年代ちっくw

20050612_2.jpg


レトロといえば今日はブライスカラーの洋服を自分ように購入。
トリコロールな感じです。(*´ω`*)一目ぼれ。似合うのか…

今日1日いろんな方とお会いできて楽しかったです。
カメラ持ってくの忘れたのが非常に残念っ!(´・ω・`)
ナオさんに「教祖」というあだ名つけられました。教祖…
(。・w・。 ) ププッ なぜ また教祖なんだ??(爆)

あまり時間なくてごめんなさい。今度はゆっくり会いたいです。

ミオりん(美容師さん)も残念がってました。

あの後再び2人してフリマに参戦したもんで…。
お陰で収穫たくさんw 毎日違う服着れそうないきおいです。
v(。・ω・。)ィェィ♪
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocue.blog6.fc2.com/tb.php/108-d0d45342
プロフィール

  • ちゅな
  • ブライス大すき

    Total:
    ただいま、人見てるヨ★

最近の記事
月別アーカイブ
新着ブライス情報



カジュアルアフェア
【2009年6月発売】
予約受付中(*^ω^*)



プリマドーリー3種セット
【2007年2月26日発売】
好評発売中w



今度のブライスはCAだ☆
大人気、フィールザスカイ発売中。

トイザラスなら8,999円!!

トイザらス・オンラインショッピング

ショッピング


シュライヒ フィギュア
レトロで可愛いの。入荷したら即Get!!
すぐに売り切れちゃう!人気急上昇中!

●人気商品ラインナップ●


マイ水筒ブームで大人気。
サーモマグ☆新色ピンクが発売♪
在庫残りわずか!オススメです!


キッチンゴム手袋♪
これで洗えば食器洗いも楽しくなるネw


おままごと キッチン



ペーパートランク
ブライスのお洋服の収納に便利!!


カラフルな長靴はいかが?
rubber boots
for kids and ladies

お気に入りサイト

TBP:Blythe





リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

メンテフリー特集3_雑貨系
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

