cocue*cocue Diary
ブ ラ イ ス 大 好 き 乙 女 日 記 ( ̄ω ̄=)ノ”

--.--.-- -- --:--
おひさしぶりです。 
2007.08.21 Tue 11:06
070821_1.jpg

最後の日記から早くも5ヶ月。
8月ももう21日。時間が経つのってすごく早い。
新しい生活にも、どっぷり慣れてきたところです(笑)

放置していた間に、我が家に新しいブラ子が何人かやってきました。
近々、こちらでもご紹介できればいいなあ。



最近のブライス活動
無謀にも、ブライスフォトコンテストに応募してしまいました。
締切日の前日、郵便局に行ったものだから・・・きちんと受理されてますよーに。
あわてて送ったもんだから、写真は自宅プリント。
どうであれ、一度応募してみたかったから満足なのYO♪

ちょこっとずつ、更新できたらいいなあと思ってるのでこれからもよろしくです。
ありがとう☆ 
2007.03.06 Tue 21:29
昨日までの暖かさ(むしろ暑かった)はどこにいったのか…

今日は涼しいを通り越して、寒かったデス!!((´д`)) ぶるぶる

070306_2.jpg

☆Girl's Spring レトロワンピ☆

即決価格で出品後、無事終了しました。ありがとうございました!
今日は梱包して、発送。梱包作業意外と好きなんです。(*^ω^*)
今回は、レトロでポップ。お菓子みたいな感じにしたくて梱包もそんな感じ。
今年はサイト開設して3周年になりマス。何か新しいことに取り組めたらいいな。

070306_1.jpg

出品画像、載せるつもりが早々にオークション終了したのでいまさらですが…


もうひとつお知らせ☆
070306_1.jpg

2、3日前にサイトもリニューアルしました。【こちら
しばらく忙しくなるので放置気味になるかもしれませんがよろしくデス♪
オヒロメ☆出品しました。 
2007.03.04 Sun 00:14
070303_1.jpg

花粉ビヨリ。
こんな “日 和” はいらないけども。

毎日、マスクがかかせない私。(´;ω;`)

友達3人並んで歩く姿、妙におかしくて笑ってしまう。


さてさて。以前お知らせしたトップの子とおそろいワンピ。
オークションに出品しました☆
オークションは終了しました。ありがとうございました♪

即決価格付きで出品しました。数量1です。
気になられた方よろしくお願いします♪


070303_2.jpg
↑このワンピセットですよぉ。↑
本日晴天ナリ 
2007.02.28 Wed 19:29
070228_1.jpg

ブライス連れてお出かけ。
右下の階段にちょこんと座ってマス!
(三脚写っちゃったヨ…。気にしない、気にしない)

プリマドーリーちゃん… 
2007.02.24 Sat 00:16
070224a.jpg

プリマドーリー3種セット。続々と届いてるみたいデスネ♪
赤毛ちゃん、どうしようか悩んでたんですけど。悩んでる間にsold out!!

最近、一気にブライス購入しちゃったので。
ま、いいかな。(*^ω^*) 貪欲に負けるナ!わたし。(笑)

うちのサイトのトップの子が着てるワンピセットのご質問ありがとうデス♪
cocue*cocueカラーワンピですの。
ただいま出品用に準備してます♪おそろいネ(*^ω^*) 



↑ これ ↑
春カラーで決まったw 
2007.02.21 Wed 01:29
070221.jpg

大好きなグリーンを使いたかったので…
またまたリニューアルしちゃいましたヨ!【サイトはこちら】


ガールズたちのお洋服、収納に困っちゃうヨネ?
わたしはペーパートランクに入れてます。便利なのん。
しかも3個セット。靴やソックス、髪飾りなども収納できちゃう優れもの!



水玉ペーパートランク(3個セット)

やっぱり見た目にもこだわりたいんだもんっ。(*^ω^*)
売り切れ続出なので気に入った方はお早めの購入おすすめします♪
ガールズ 
2007.02.20 Tue 04:07
070220a.jpg

続々と届いてます。ガールズ(Blythe)

ブライス熱、一気に沸騰。
しばらく冷ましていたから、再加熱デス。


その前に引越し作業をしなくては…。
なのでお披露目できるのは4月になりそうデス(´;ω;`)(´;ω;`)

オレンジオレンジ 
2007.02.13 Tue 22:43
070213_1.jpg


本館サイトリニューアルしました。こちら(*^ω^*)
ブログのデザイン変更は…。もうしばしお待ちください。

今、『さくらん』が観たくてたまりません!
アンナちゃん可愛いし、蜷川さんが監督ときたら!!絶対観よう。

明日はバレンタイン!
今年は、チョコチップマフィンでも作ろうかなぁ。


おとぎ姫のみなさーん、元気ですか?? 
2007.02.06 Tue 23:24
070206_1.jpg


もう春じゃないの?!ってぐらいポカポカ。

でも、風強いよね!


先週、こっそりとブライスつれてお出かけしましたw

おとぎ姫デス。
日本全国、おとぎ姫のみんな元気にしてますか??(*^ω^*)

実は・・・
ブライス撮影:被写体撮影=3:7 ぐらいで出かけてたんだけど。

写真撮影って楽しいね!テンション絶好調に上がりました!!
(写真はまた後日、公開できるかな♪)

あまりに没頭してしまい、気づけば夕焼け空になったのでしたw

070206_1.jpg




ブライス続々と届いてます。(・-・*)ヌフフ♪

エクセレントボディだけじゃなくて、スペ仕様も集め始めたん。
もう収集クセまで絶好調になってきてます(笑)

スペ仕様も、もし譲ってもいいって方いたら連絡ください★★
2月!! 
2007.02.01 Thu 03:03
いつの間にか、慌しくも楽しくも1月が過ぎ去っていました。

もう今日から2月、早いなぁ。

070201.jpg


今年の冬どうなってるの?!ってぐらいポカポカ暖かいもんね。
そんな明日は今年初の雪が降るかもしれないけれど。




そうそう、ブライス魂復活しましたヨ。
昨日、今日と続けて2体お迎えしました。(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

どうもスペさん苦手なわたしは、エクセレントタイプ大好き☆
2体ともエクセレントタイプをチョイスしちゃいました。

あぁー。もっともっと増やしたいの。

うちん家こういう棚、たくさんあって。
そこにブライス飾れたら、まるでおとぎの国だなぁ。なんてひとりで妄想(笑)

070201_2.jpg


特にエクセレントタイプのボディお持ちで、譲ってもいいって方いたら
どんどん連絡くださいな。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大切に可愛がります。
うん、これ結構本気で、募集してるよ、わたし(笑)


それでは2月もゆるゆるっと更新していくのでよろしくね!(*^ω^*)
プロフィール

  • ちゅな
  • ブライス大すき

    Total:
    ただいま、人見てるヨ★

最近の記事
月別アーカイブ
新着ブライス情報



カジュアルアフェア
【2009年6月発売】
予約受付中(*^ω^*)



プリマドーリー3種セット
【2007年2月26日発売】
好評発売中w



今度のブライスはCAだ☆
大人気、フィールザスカイ発売中。

トイザラスなら8,999円!!

トイザらス・オンラインショッピング

ショッピング


シュライヒ フィギュア
レトロで可愛いの。入荷したら即Get!!
すぐに売り切れちゃう!人気急上昇中!

●人気商品ラインナップ●


マイ水筒ブームで大人気。
サーモマグ☆新色ピンクが発売♪
在庫残りわずか!オススメです!


キッチンゴム手袋♪
これで洗えば食器洗いも楽しくなるネw


おままごと キッチン



ペーパートランク
ブライスのお洋服の収納に便利!!


カラフルな長靴はいかが?
rubber boots
for kids and ladies

お気に入りサイト

TBP:Blythe





リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

メンテフリー特集3_雑貨系
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

